グリンデルワルドは全然だった

クライネシャイデックに2泊すればよかったと大後悔。グリンデルワルドは都会だった。ホテルが駅から遠くてタクシー乗らなきゃだし、さらに調子のいいテンション高いイタリア人がオーナーでなんかスイスのゲストハウスやるには向いてないキャラで、色々サーブしてくれるんだけど、飲食店のそれって感じでせわしないというか無理してるというか、こっちがしんどくなった。近くのスーパー行くにもめちゃ遠くて、ほんと、しんどい一泊だった。景色はいいんだけど、やっぱ前が良すぎるから何見ても大したことない感があってもったいなかった。

f:id:iei-iei:20190218062834j:plainy

f:id:iei-iei:20190218062845j:plain

f:id:iei-iei:20190218062856j:plain

f:id:iei-iei:20190218062916j:plain

f:id:iei-iei:20190218062909j:plain

f:id:iei-iei:20190218062923j:plain

f:id:iei-iei:20190218062937j:plain

f:id:iei-iei:20190218062949j:plain

スーパーで買った焼きそばを巨大な厨房で作る。巨大な厨房が使われていないことも寂しさを誘う・・・。何もかもイマイチな宿だった。一番残念。

 

オルゴールを探しに来たのに一件もまともな物を売っていなくてグリンデルワルドには行かなければよかった。

f:id:iei-iei:20190218063002j:plain