マクドナルドのハンバーガーセット1800円

グリンデルワルドでお目当のオルゴールが買えなかったので、急いでインターラーケンに行くことにした。オストからネストまで歩いて20分くらいと言われたから歩いた。

結論は、インターラーケンはネストが栄えていて、オストは何もない。ネストから降りたらもっといいオルゴールが買えたかもしれないけれど、店のなさに焦って妥協した店で買ったことが心残りだ。娘は大変満足していたからいいんだけど。

ツェルマットで買っておけばよかったなぁ。またはネストの駅近くのお店たちをゆっくり見たかった。

f:id:iei-iei:20190218063847j:plain

くたびれ果てて、色々迷った挙句マクドナルドでランチ。スイスのレストランに挑戦しようと思うとお金のことが怖くてできなかったんで、マックで安心しながら食べた。物価を反映するマックの価格、スイスはセットが1800円。ありえなーい!味は同じ。

f:id:iei-iei:20190218063904j:plain

f:id:iei-iei:20190218063815j:plain

空港のパン屋さん。何もかも高いけど、何もかも美味しそう。

f:id:iei-iei:20190218063829j:plain

f:id:iei-iei:20190218063843j:plain

奥の列のクッキー類、全部買ってみればよかった。美味しそう。

f:id:iei-iei:20190218063859j:plain

f:id:iei-iei:20190218063914j:plain

f:id:iei-iei:20190218063924j:plain

行きと同じパンが出ることを楽しみにしていたのに、違うパンだった。美味しくなかったー。残念。

f:id:iei-iei:20190218063935j:plain