オックスフォードに行かなかった

今朝はとても眠たかったのでオックスフォードに行く予定を明日に延期して、

 

それならば、タウンにセールを見に行こうとも思っていたけどそれもしなかった。

 

ふしぎな島のフローネがyoutubeにあったので、それを観た。昔、テレビを録画しておいたのは26〜最終回までだったから前半部分を見ることができてよかった。しかし前半部分は遭難したりして怖い。

 

DVDを購入しようと思ったけど台湾版は安いけど日本版は5話で3000円するし、youtubeにあるから我慢だ。

 

名探偵ホームズを購入しようか迷っている。自分のお誕生日に購入してしまおうかな。イギリスにいる間に見ておいたほうが楽しい気がするから。