ライオンキング

今日はロンドンにライオンキングを観に行った。めちゃイケで岡村がハイエナダンスをやった時に感動して、四季のCDだけでは収まらず、ブロードウェイのCDも買って盛り上がっていたのに、

 

チケットを購入しようと思うと「高い」と感じてしまうし、浜松町に行くのがめんどくさいから観たことがなかった。神田か東京で乗り換えるんだけど混むからすごく嫌だし、浜松町で働いていたことがあるけど、浜松町ってなんか仕事か羽田に行く時以外で行く気がしない場所だけど、

 

ロンドンの劇場はとても華やいだ場所にあるし、セールも観たいし、

今日は子供の誕生日だし、昼公演(昼公演のことは「マチネ」というらしい)があるし、一番安い席の一番前の方が3席空いていたから行くことにした。

 

やっと観ることが出来てかなり感動。

帰る前にもう一回観たい。