めんどくさすぎる

ブログに写真を貼る作業がめんどくさすぎる。

 

写真を選び、取り込み、貼り付け、それに説明やらコメントをつける。

 

派遣社員時代、ものすごく暇だったけど、パソコンに向かっていなければならなかったので、写真のサイズを変えたり色々しながらブログを書いていた。

 

今はそんなことやりたくない。このノートパソコンはマウスがついてないから、マウスをつけたらやりやすくなるのかなぁ。マウス買うのもめんどくさいけど。

 

でも、アルバム作りと一緒で、めんどくさいことなのだけどやっておいて損はないことだからやっていこう。しかも、アルバムはお金がかかるけどブログはお金がかからない上にとても見やすいし、やれることに限りがあるイギリス生活における仕事だと考えて、一つ頑張っていこう。